テクニカルサポート対象バージョン(2021年10月現在)

パソコン本体、周辺機器、OSの進化に伴い、ソフトウェアの動作環境は日々変化しております。 動作検証に必要となる十分な環境を常設し、ユーザーの皆様に万全なサポートをご提供させていただくため、ライセンス認証を除くテクニカルサポートの対象は発売日より概ね5年間以内の製品とし、バージョンは下記のように定めさせていただいております。

製品 問合せ受付方法 対象バージョン
Finale メール version 27 / 26 / 25
PrintMusic メール for Windows & 2014(Mac版を除く)
NotePad 本製品では、テクニカル・サポートはご提供しておりません。
インストール時のトラブルに関するお問い合わせのみ承っております。

※ライセンス認証に関するサポート、バージョンアップ/アップグレードサービスについては上記以前のバージョンをお持ちのユーザー様も対象となります。
※『Allegro』『SongWriter』は、すべてのバージョンでテクニカルサポートを終了しました。
※FAQ等の製品情報ページでは、サポート終了バージョンに関連する情報を今後も継続して掲載いたします。
※テクニカルサポートの対象バージョンは、新バージョン発売に伴い更新されます。

一つ前のページへ戻る