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購入後のお問い合わせ

【免責事項など】

通常、お問い合わせ頂いてから2〜3営業日内を目安にご回答させて頂いております。諸事情によりご回答が遅延する場合がありますがあらかじめご了承ください。2週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。

以下に該当する場合はサポートをご提供致しかねます:

  1. 弊社取り扱い製品以外についてのご質問、ご相談
  2. 製品のユーザー登録がご確認できない、もしくはご登録者と異なる場合
  3. 海外からの並行輸入、個人輸入品である場合
  4. コンピュータやOS、ブラウザ等の操作方法に関してのご質問
  5. 業界内規格や用語の意味など、弊社では解説の義務を負わない内容
  6. 付属マニュアルの記述内容や文言等をご理解頂けない場合 (※製品の扱いには相応の知識を要することがありますのでご了承ください)
  7. 製品仕様の追加や改変のご要望
  8. お電話での返答を要請されている場合
  9. 製品を改造・改変したりして本来の仕様と異なる状態で使用されている場合
  10. ライセンス利用許諾契約に違反している場合
  11. 個人間譲渡、中古売買等に関してのご質問

ご回答内容はあらゆる条件下での製品の仕様、性能、品質等を保証するものではありません。ご回答の後、該当の用件に関してお客様が何らかの損害を被った場合でも弊社は一切の責任を負いかねます。

【サポートのご提供範囲について】

  • 製品の使い方についてのお客様個々へのレクチャーはご提供しておりません。
  • サポート対象バージョンについては、こちらに定めております。
  • サポート対象バージョンより以前の製品に関しましては、操作・設定方法に関するサポートのご提供は終了させて頂いております。
  • ライセンス認証に関するお問い合わせ、または不具合が生じている場合等については、ご回答可能な範囲でのご対応となります。
  • 悪意的な内容や嫌がらせ、脅迫的な文面を含む物に関してはご回答を保留させて頂きます。

上記免責に該当するご質問には原則としてご回答をお送りしておりません。お問い合わせ頂いているユーザーの皆様へのサポートご提供の円滑化のため何卒ご理解願います。また、ご質問頂いた内容及びご回答は、同様の疑問及びトラブルをお持ちのお客様へ情報を提供する目的で「よくあるご質問|お問い合わせ」として弊社サイト内にQ & A形式で引用させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

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