2015年4月以前にエムアイセブンジャパン取扱い製品のユーザー登録を済まされている方は、既にマイページ内にお客様のアカウントが作成されており、ご所有製品が登録されています。
1.「パスワード」を発行する
システムの入れ替えに伴い、2015年4月以前に設定いただいたパスワードは無効になっています。
マイページに初めてログインする際には、下記ページの「パスワードリセット」リンクよりパスワードを再発行してください。
[パスワードの発行]
※パスワードはマイページにログイン後「会員登録内容変更」にてお好みの文字列にご変更いただけます。
2.「マイページ」にログインする
パスワードを取得したら、マイページにログインしてみましょう。
下記ログイン画面より「メールアドレス」と「パスワード」をご入力ください。
[マイページ・ログイン画面]
3.ご登録内容の確認
無事にログインできたら、「所有製品/製品登録」メニューから自分の所有製品が正しく登録されているかご確認ください。「会員登録内容変更」メニューでは、ご連絡先やパスワードの変更を行なうことができます。
4.製品のバージョンアップ/アップグレードや、おすすめ商品のご案内
マイページにログイン後「所有製品/製品登録」メニューをクリックすると、所有製品の一覧が表示されます。
右側の「あなたへのおすすめ」欄には、お客様がお申込みいただけるバージョンアップ/アップグレードや、おすすめ商品が表示されています。ご希望の際はこれらのリンクからご購入手続きにお進みいただくことができます。